>たこ焼き空海さん

古民家ってやはりDNA的なものか、落ち着くのですよね。

近くなくてかえって良かったかな。

散財しそうで。(^_^;)

そう言えば、大葉、良かったです。

種からはしたことないので、時間かかるとは知りませんでした。




>野神志のぶさん

なかなか大胆なご申し出で…。

基本、それはそれで。

熱チュー症には気をつけませう。




>カエルのメガハート♥さん

「青唐辛子」やお料理を作られた時によく出てくる「パクチー」辺りのカクテルを飲まれたのかな~?と予想しました

僕も迷いましたが、

がっちり食事した直後だったので。

お近くだったら本当、良かったのにね♪♪と思いました(^^♪☆

ある意味近くなくて良かったです。お財布が…。

内村選手、神の領域ですね。




>鷹村流風さん

カクテルはジュースみたいな感じで飲め
ちゃうので怖いです(>_<)

特にあのカクテルはやばいです。

内村選手、努力と才能と運気の固まりの感です。




>ミカさん

「ロングアイランド・アイスティー」?こちらも,感覚以上に度数が相当高いのでしょうか。口当たり良く,油断させといて…相手を倒す。やり手だ(笑)。レオンさん,最強の<レディーキラー>って何でしょうね(^^;)。/

「ロングアイランド・アイスティー」はお飲みぬなってないですか?

見た目、味、アイスティーに近いのに、

アルコール度はかなりある、まさにレディーキラーでございます。

日本という,大きな家の,家族のような気持ちになるから?この感じが,オリンピックの良さですね。

そうなんです。

ナショナリズム、煽られまくりです。(^_^;)