「私は自分の目で見た物しか信じてこなかったの。

でも、今、目にしたことは何なの?」

昨晩の現場で演じた後に言われた言葉。

大変嬉しゅうございます。


いくつかのニュースサイトに紹介してあった写真。↓

写真の中に猫がおります。

なかなか見つけられないとのことですが、

これに関してはすぐに分かってしまいました。

自分の目を信じられたのでした。(^_^;)



元ソースは↓

https://www.reddit.com/r/pics/comments/4p517i/when_you_see_it/

分かると、結構あからさまですよね。


本日は制作打ち合わせ、コンベンション打ち合わせ、打ち合わせという名の宴。

3連続打ち合わせの予定。

打ち合わせと言っても半分以上は馬鹿話かな。(^_^;)

関係ないけど、

しばらく静かにしていた左肩の痛み、ま、肩こりなんですが、

ここのとこガチガチが再発。

なんとかしないといろんな事に細かな支障が出てきそう。

ともかくリンパを流すようにいたします。

本日、これのみで。

では、ごきげんよう。

------------------------------------------------

読者登録してね