>たこ焼き空海さん

自分に近い政策を持っている人に、、

当たり前に聞こえて、なかなか出来ない事だと思います。

でも、そうしていかないと、面白くないですから。

米大統領選、まさかはないですよね。



>カエルのメガハート♥さん

私は「台風情報フェチ」です!しかも夜中の台風情報が好きなんです!何か特別な感じがしませんか??
あはは…!しませんよね~(笑)

子供の頃は非日常感、恐怖感にドキドキしたもので、理解はできます。

イベント、懇親会、楽しみます。



>ミカさん

どの党であれ,これだけのことを,すべて実現してくれるのだろうか…という思いが。

たしかに。(-_-;)

投票後は,エンターテイメント感覚で,結果の行方を楽しむのです。

そうなのです。

☆本日,某資格試験を受験して参りまして(^_^),合否は今月後半に。私的にも,ドキドキ…の<結果待ち>。

良き結果であることをお祈りします。

本日の挑戦のことは多分、明日のブログに。