>ニャッキ、リスさん

そんな方法があるのですね。

ただ、コンベンションだと誘導されちゃうから。

今度、よく調べてみます。



>たこ焼き空海さん

一般公開前は基本、大人だらけです。(^_^;)

SWのつまようじホルダー(^O^)/にちょっと、感動しました。

予約しちゃいました。(^_^;)



>カエルのメガハート♥さん

それはもう入り口にたどり着くまで大変でした!
でも一日中、車を停めておいて1500円(だったかな~?)って安く感じませんか~?

ですね。

ダースベイダーのつまようじディスペンサーはもう購入確定ですね(^-^)/

予約してしまいました。

ババカーンの後編も見ましたよ~!不思議で面白かったです!!

ありがとうございます。



>ミカさん

ほんとはもっと沢山撮ったし、

紹介したい玩具もあったけど、

雰囲気だけでも。

ミレニアムファルコンも…素敵っ!これ,かなり大きいんでしょうか?

あれは巨大で参考作品としての展示のみでした。

キッチンテーブルの上で,ポ一ズをとる姿が,もう目に浮かびます。

はい、予約しました。

☆玩具業界,マジックと同じく,新しい物を生み出すのは大変だろうなぁ,と思います。

いつも生みの苦しみも感じます。