>シンセサイザー奏者 愛森泉さん

チョコレート、思い出して本日の本ブログに紹介しました。



>カエルのメガハート♥さん

はい、もしもの際は放置プレーに。(^_^;)



>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

本業が忙し・・ければ良いのですがボランティアで激しく走り回っています(^^;

素晴らしいです。

ギャラ・・コンベンションなどでは旅費込みなのですね!

その大会によってマチマチですが、そのパターンも多いです。

ヴィラデスト ヴィニュロンズ リザーブ シャルドネ2014

サミットで使われたとなれば大人気のようで、

どこも売り切れの様ですね。

巡り会えたら必ず呑みます。



>ミカさん

まさか,片道チケットに対して…ではないですよね(・・;)?

そのまさかのようです。(^_^;)

ソフトによるバグの一種みたいなものかと思います。

チケットキャンセル…って,ありましたか?

これまで数度ありましたが、

チケット代を超えるキャンセル料はありませんでした。

空のただいま、変わって御礼。

また味わいが違うと思います。

※いつも素晴らしいコメントのタイトルに感心&感謝です。m(__)m