>カエルのメガハート♥さん

今回のは3枚組でしたね~!ボーナスディスクと本篇が2枚!!
…ん?本篇が2枚??最近ではブルーレイとDVDがセットで売っているんですね~(^^♪


この抱き合わせは疑問ですよね。

ボーナストラックをちょっとだけ見ちゃいましたが、もうそれだけでも満足。

お芝居のお稽古…頑張って下さい♪♪

頑張ります。




>ちゅむさん

うっひょひょーいに笑顔

見たい。(笑)




>ミカさん

現在,ディズニーから出てる新作映画のディスクは,単品売りしてない(!)んですってね。ブルーレイとDVD…。でも同じ映画。両方いるだろうか… (^_^;)。どっちかは手付かず,ですよね。バラ売りより,コストがかからないとの言い分もあるようなのですが。また,映画に関する,いろんな情報が取 得できたり,スマホやパソコンに入れて試聴できたりするデジタルコピー,使いこなせる方とそうでない方も。レオンさんは,ディズニーの選択できないこの形 式,どう思います??

抱き合わせ商売は、大変疑問です。

デジタルコピーはともかく、

ブルーレイとDVDの両方を活用している人なんてまずいないと思います。

足元を見られた感ですよね。

夢を売って欲しいので、

現実的な手法を使わないでいただければと思います。

併せて買うと、

単品それぞれよりお安いという選択肢を作っていただきたいです。