>ニャッキ、リスさん

リンクは、ハイブリッド画像ですね。

この原理のマジックが数種発表され始めています。



>ちゅむさん

ほんとザリガニですよね。(^_^;)

でも、見えるとそれ以外には見えない、トリックアート。



>ミカさん

番組、ありがとうございます。

地震報道で、一週間ずれたようですね。

僕自身、まだ観てないのですが、

僕もバーディーさんもいくつかのアクトは編集でカットされたかとは思います。

本当に,人の顔だろーか?これこそ良く出来た偶然の産物で,あの生き物は,私たちの安堵の陰で,なおも実在していたりして?日常の錯視では,別の物が「顔に見えちゃう」ことの方が多いので…ひねくれ妄想(^_^;)。

素敵です。\(^o^)/




>カエルのメガハート♥さん

昆虫の正体、本ブログに載せました。