>カエルのメガハート♥さん


奇術師…魔術師…レオンさん!密かに魔法使いもやっていたんですね~(笑)

です。


マジシャンは魔法使いを演じる俳優であるともいわれます。


九州に光あれと思ってしまいますね。



月読の役でした。


そのときの舞台の写真↓


http://ameblo.jp/complete-leon/entry-11807922831.html




>ミカさん


割り箸を,普通なら切れないように思える物で,切るのでしょうか


そうではなく、不可能に思える設定で、橋を折るのです。


いずれにせよ、江戸からあるのに驚きます。


冠されたタイトルを拾っていくだけでも,いにしえの奇術(秘伝)への想像がふくらみ,心鷲掴み。


はい、実によい刺激になります。


元禄期の「呑馬(どんば)術」。


数年前に、藤山新太郎さんが舞台で演じました。


当時とは照明などが違っていたので、どこまで再現なのかは難しいとこですし、


集団催眠との説もあります。



戦場を駆け抜ける準備と,一人一人の方に良い時間を過ごして頂けるよう,力を注ぎたいと思います。また,余震治まらぬ九州を思えば,黄金週間どころでは…だと重々承知しております。が,レオンさんも仰る通り,変わらぬ経済活動を続けること…で,血液を送る効果もあるのだと。皆さん,良き連休のご予定を(^-^)。


ご自愛いただきながら、顔晴ってくださいませ。


今回の黄金週間は基本、舞台稽古となる感じです。