そうそう、コメントもいただきましたが、

SWのスピンオフ映画の1作目、

『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』のトレイラーが公開されましたね。



https://www.youtube.com/watch?v=Wji-BZ0oCwg

公開は今年の12月16日だそう。

ストーリーはエピソード3と4の間に位置する物語ですが、

シリーズ本編とは完全に独立したものとのこと。

それ以外の情報はほとんどないのが素敵です。

ただ、完全に独立のストーリーとしても、

デススターの設計図の入手は絡みそうなので、

もしレイア姫が少しでも登場するなら、

モーションキャプチャのフルCGを希望。(^_^;)

またトレイラーの雰囲気はバイオハザードのようなテイストも感じるけど、

トレイラーはトレイラー。

本編はまた違うのじゃないかしら。

とにかく楽しみ、楽しみ。


昨日は都下に移動してのとあるリハーサル。

ま、滞りなく。

ただ、スケジュールが変わって、

来週はかなりカロリーの高い仕事になりそう。

昨日、入ったレストランで懐かしき物を発見。

{B661F5A7-E51F-4900-8F18-D48D2358A888}

鑑定団並の感じで、良い味を出しています。

今の子供はかけられないようですね。

子供にダイヤル式電話を提示して反応を見る動画が↓



https://www.youtube.com/watch?v=XkuirEweZvM


多くの子達が、数字の部分を押すのですよね。

そして、以前は家から家じゃないと通じないなんて信じられないらしい。

ま、プッシュフォン、携帯電話、スマートフォンが普通だから、

当然と言えば、当然。


さて、本日は撮影関係の仕事の予定が変わり、

製作、打ち合わせ、明日の準備におわれます。

では、これにて。

こぶしを上げてゆるく顔晴りませう。

コメントのお返事は難しいことご了承を。m(_ _)m

------------------------------------------------

読者登録してね
舞台告知

5月11日(水)~15日(日) 下北沢ザ・スズナリ

「その贈りものの酒は封が開いていた」

詳細はトップのメッセージボードに。