>ニャッキ、リスさん

じつは、うまみ(化学)調味料は数年前から我が家にないのでございます。

特に避けるようにしたわけではないのですが…。

でも、それ、美味しいのは分かります。



>ちゅむさん

マヨはある意味最強ですね。

相手を選ばない調味料界のキティちゃん。(^_^;)


主題歌も久しぶりに思い出しましたが歌える自分に驚きです。

ですね。

不思議なものですよね。



>はるかさん

六本木サロン、

何をしようか思案中です。



>カエルのメガハート♥さん

直線円柱の蛇口かしら。



>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

卵直売店の【たまごかけご飯屋さん】がある

それは美味しそうですね。

お届けの帰りにスカイツリーと両方みられることがあるのですが・どちらも・・素敵です(^^)

違う雰囲気が良いですよね。


コンセントレーションを高めるのと・・まわりと自分を遮断して勝負に集中する為にはマストな儀式?でした(^^)
良いオマジナイをして頑張って来てほしいです(^^)

一種のルーティーンですね。

頑張れるようにお祈りいたします。



>ミカさん

試しに左右1個づつ持った卵同志,軽くぶつけましたら,蛇口と同じタイプの亀裂が(^_^)。何度か試しましたが,両方割れることなく,片方だけに良い亀裂が入ります。

試したことあり、その通りなんですが、どちらが割れるかが定まらないのですよね。

これ、ちょっと不思議。

目玉焼き。普段は和風ドレッシング。

それは試したことがないです。

今度してみます。


Supercalifragilisticexpialidocious

知らなかったので、(^_^;)、為になりました。

宮部みゆきさんの短編『サボテンの花』

この原理はメンタルマジックではよく使われるものでございますが、

宮部さんの小説は素晴らしいですよね。

若いスタッフさんだと呪文自体をご存知なかったりして。でもレオンさん…なぜつぶやいてらしたの(^_^;)??

リメイクがあるので知っていましたが、

なぜつぶやいたのかは自分で、謎。(^_^;)



>鷹村流風さん

卵と卵で割ると、どっちかは割れて、
どっちかは割れてない状態になるので
すよ~(*^▽^*)


はい、どちらかが特定できないのが難点ですね。

浄水機能付きなのかな?


はい、そして、首振りなのでシンクを洗うのが便利でおススメです。

スタッフさんは自撮りが『謎の行為』に
なっちゃうんですか( ̄0 ̄;)


自撮りよりも、もっと身になる画を撮れということなのです。

問題が解決すると良いですね。