今朝は三日月のお月様が出ている状態で移動。

まるで釣りに行く時間行動の感じです。

行き先は球体のあるTV局であるフジテレビさん。

{5E7D85E7-54AE-4FD1-8EB1-C7E74F6D4247}

{50426161-486A-42BF-99A2-FA36C8CDE797}

{0814FDF3-29FF-4EE3-944B-44D0E9D65804}

↑24階の球体の中はスタジオ。

{5749995E-A7D5-464B-8D08-DDF026CB60E1}

お天気キャスターの小野彩香さんとご一緒させていただきました。

短い時間でしたが、小野さん、スタッフの方々ありがとうございました。

生放送でのマジックはとても楽しくも、とてもドキドキ。

特に時間尺がカウントされるのは快感と焦燥感が入り混じります。

出番を終えると、

お日様が力強く。

{F1738CA5-DFD1-4DE1-95ED-889B48C41828}

三日月から球体、そしてお日様。

素敵な1日の始まりかな。(^^;


さて、本日もいろいろと。

2016年3月4日(金) 19時00分~20時54分

フジテレビ系列

『最新マジック!神ワザ映像50連発』

http://tv.yahoo.co.jp/program/13675849/
   

2Hの番組ですが、僕の出番はごく少しです。

それだけ、凄凄マジシャンが沢山出るのであります。


では、ごきげんよう。

------------------------------------------------

読者登録してね



舞台告知

5月11日(水)~15日(日) 下北沢ザ・スズナリ

「その贈りものの酒は封が開いていた」

案内チラシはトップのメッセージボードに。