>ちゅむさん

今後、どれくらいドラさんが来るか楽しみです。(^_^;)

三咲順子さんが加藤綾子アナ


写真では似ていますが、実際はちょっと違います。




>カエルのメガハート♥さん

超ラッキーと言うことに。(^_^;)

じゃんけん、たしかにコンプリートポーズからだとチョキですね。

でも、そうとは限りませんよ。

その事については後日に本ブログに。




>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

詳しくは知らないのですが、

二日分のジャンケンを撮りました。

タイミングがあえば是非。




>鷹村流風さん

レオン様、尊敬は分かりますが、なぜ
嫉妬をされるんですか?
私は尊敬はよくしますが、嫉妬は殆ど
したことはありません。
『人は人、自分は自分』という感じで
生きているので(* ̄∇ ̄)ノ


もちろんです。

しかし、とても素直なんですね。

ブログには誇張などの表現もしていますし、

日常の出来事や思いも全部は書いていません。

嘘は書いていませんけれど。




>ミカさん

三崎さんもドラ・ポーズ?

言われてみれば、その瞬間でした。

ドラえもんの映画がやってくると春の訪れ…恒例です。


なるほど、コナン君はGWですね。

番組、関西は1時間短縮なんですね。

知りませんでした、教えていただきありがとうございます。