>カエルのメガハート♥さん

詳細は本ブログに書きましたが、

中でロケハンでした。

豆乳豆腐チーズ、簡易鍋みたいな感じでホンワカな感じです。

セブンさんの小龍包、良きレベルですよね。




>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

+チーズもいけますです。是非。

雪、23区内は全くというくらい降りませんでした。




>ちゅむさん

チーズとお醤油は合いますね!

ですね。

まだ若いアボカドスライスの上にとろけるチーズ&ワサビ醤油。

いけそう、試してみます。

そういえば、ブログでお久の拝顔でした。




>ミカさん

最近少し,食欲落ち気味で,何をどうしたら食べられるだろう…と思案しておりましたので,これはいい食べ方を教わりました(^-^)。

やさしいお味なので、是非。

簡単だし、栄養価はありますし。

家のも『チン』じゃなく、『ピー』です。

実家の体温計は音楽仕様になっています。




>Jinさん

温豆乳豆腐、そして+チーズ。

胃にも、お財布にもやさしいですよ。