昨日のロケハンはこちらの劇場。↓

{47D3E5C4-96F2-406A-A924-9B2D0D71E08C:01}

舞台上でしゃがんでいるのは、

ライブ・営業系のマネージャーです。

3月のショーの為のロケハンでした。

常設でキャラクターミュージカルショーを行っていらっしゃる劇場を、

ほんの少しお借りしての僕のショーとなる運びで、

それなりに制約はあるのですが、

いい感じに使わせていただけるかと思っております。

↑の森の幕は使わないけどね。

因みに、ロケハンというのは撮影界で使う言葉です。

ロケーション・ハンティングの略で、簡単に言えば下見のこと。

英語圏ではロケーション・スカウトが一般的と、

師匠格のマックス・メイビン氏に以前教わりました。

ただし、ロケスカと略すことはございません。(たぶん)

さて、長らく冬眠状態でした一般向けのライブ活動も再開の予定でございます。

でも↑のロケハンはオープンなショーではなく、

一般の方用なのですが、

ある企業さんの公募抽選によるクローズなショーなのです。

オープンライブについての詳しくは近々にご案内を発信できるかと。


東京、心配していた雪も全く積もることはなく、安心。

雪かき用のシャベルを2本も入手してしまったけど、致し方なし。

いつも書くけど、

警戒してねと言われていて、何もないほうが、

大丈夫と言われていて、突然問題が発生するよりずっと良い。

本日はちょっとユルッとする感じかな。

ま、常にユルッとしているけど

いつにもまして。(^_^;)

では、本日、これにて。

ごきげんよう。

------------------------------------------------

読者登録してね