>シンセサイザー奏者 愛森泉さん

スターウォーズ、3Dで3回、2Dで1回観ました!

僕はまだ1度しか行けてませんが、あと3回は観るつもりです。

食べようとするとブ~ンとか音がして食材が切れてしまうのかなぁ~???


(^O^)




>ニャッキ、リスさん

ある種トンチ話みたいな感じですよね。


レオンさんの落とし方なら

大抵の方は落ちると思います(笑)

ですね。(^_^;)




>翠犬さん

暗いところでも
安心してご飯が食べられますね!

(^_-)

子どもって、全く奇を衒わずに
素でそういう思考を見せてくれるから
感動するし感心するし、面白いですよね^^

ですね。


当たっているような
当たっていないような・・でした。
ま、遊びですね^^;


全くの遊びです。(^^)v




>たこ焼き空海さん

長女、次女だから、下女だと思っていた

\(~o~)/

お箸、音とかも出るんですか?

残念ながら音はでません。

誰かが自分の好きな物を覚えていてくれて、お出かけの際等に、気にかけてくれた証拠なので、いずれにしても、嬉しいプレゼントですよね。

そこが一番嬉しいです。


私の結果とかも 全部当たってたらトホホ物で 凹みます

ですよね。

ま、遊びですから。




>ちゅむさん

フォースを使えば、耳かき自体不要かもです。(^_^;)


踏まないでくださいね(笑)

気をつけます。




>Jinさん

物は、掴めるのでしょうか?

掴めることには掴めますが、ほんと使いづらいです。(^_^;)

子供は、予想外の反応をしますからね。また、正直だから、そこがいいのかも?

そうですね。




>カエルのメガハート♥さん

ライトセーバーらしく1本で撮りました。

飾り物として使ってみてはいかがでしょうか??

なんでもカンザシにする人もいるとのことです。


これだけで本当にもう!!

面白がっていただければ幸いです。(^_^;)




>ミカさん

グリーンライトのジェダイ版もありそう。

あるそうです。

ニュータイプの十字架型で,カッコイい!のですが…あれって,危ないと思いませんか?

刀の鍔のイメージで、フォースを持つ者には大丈夫なんでしょうね。

恋愛経験イマイチにして肉食系,支配欲が強いのに尻にしかれる

そうなんですよね、不思議です。(^_^;)

字面の美しさと長さに満足し,致命的な間違いに気づかなかった

それ、わかります。



「リトルプリンス/星の王子さまと私」。目も耳も,頭も心も喜ぶ,哲学的な示唆に満ちた素敵な映画でした!途中から涙が…もう,止めどなく。

そんな映画なんですね。

観にいきたいな。



>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

僕が使ったら・毎晩、夕食は電気を消しそうです(^^;
んっ?省エネになりかも(^^;


良いかもしれませんね。(^_^;)

子供の感性ってすごくクリアーですよね!

ですよね。


ゲームなんて・・無料でも昔の有料より綺麗で面白いものもたくさん(^^)

広告のなせる技ですね。