>鷹村流風さん

あけましておめでとうございます。

観たDVDって
どんなのでしょうか?

ホビット3部作の3作目「決戦のゆくえ」です。

鏡餅の干支を集めているのも
意外な感じで好きです♪


子供達のうけ狙いですが、集めたら全部いきたい性格。

おせちは頂き物ですか。

自家製のお重も沢山ございますが、あえて載せていません。

10年間分の成長
というか変化が見ることができて幸せ


こちらも、並べると変化が楽しいです。




>ちゅむさん

毎年カウントダウンをし、3・2・1の瞬間にジャンプする私です(笑)

面白です。\(^o^)/

初めて椎名林檎さんの曲を聞いた時の私は高校生で、その時に歌詞の面白さには衝撃をうけ、ずっと好きです。
攻撃的な中にも艶っぽさもあり。


ですよね。


それもご縁なのかもしれませんね。

そうですね。

自分の作品が成長を表すって凄いですし、きっと嬉しい事でしょうね(*´∀`)

身内が観ても楽しいです。




>たこ焼き空海さん

本年もよろしくお願いいたします。




>翠犬さん

呑んで呑んで・・でございました。

時節柄、旅館ではカニ三昧。
カニ画像を見て、一瞬、うぷ・・^^;


ある意味、\(~o~)/

全部を集めるのに12年・・

そうなんですよね。子供うけで買ったけど、

集まった時にはもう子供じゃない(^_^;)


必ずお会いになれますよ^^
きっと、いちばんいいとき、いいタイミングで^^


素敵なお言葉、ありがとうございます。




>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

あけましておめでとうございます。

今年はぜひご一緒いたしましょう。


来年は僕も作ってみようかな?なんて思ってます(^^)
似顔絵・毎年続けるのはとても楽しく・・後に楽しみでもありますよね(^^)
日本のお正月はやはり最高ですね(^^)


是非、お作りくださいませ。

お正月って日本人にはやはり特別ですよね。




>ミカさん

新年,1月1日に相応しい朝p(^-^)q。/


今年のお正月は基本的にお天気には恵まれましたね。

さて,時間を前日に巻き戻し(^_-)。レオンさんの大晦日の夜は,お身内で水入らず。ごゆっくりできて良かったですね。


はい、カウントダウンの仕事が消えたので、嬉しくもあり、悲しくもですが。(^_^;)

初仕事!花巻のオーディエンスを初驚き…させてきて下さい(^-^)。


それなりに努められたかと思っています。


花巻はやはり寒かったです。

東京は5日ぐらいまでは暖かいようですね。

似顔絵、描いてもらう機会もあることかと。




>はるかさん

あけましておめでとうございます。

もしかして、六本木かしら?




>ムードさん

あけましておめでとうございます。

グルメとアートですね( ̄∀ ̄)

そして、エンタテイメントです。




>ニャッキ、リスさん

あけましておめでとうございます。

僕もグロッキーです。(^_^;)




>コシアンさん

あけましておめでとうございます。

箱根にペッパーを連れてきてくださいませ。

無理ですよね。(笑)