>たこ焼き空海さん

SW、予備知識なしが良いかと。

CMからもっとシックな仕上がりかと思っていましたが、

SWはSWでした。

素敵なグループの紹介ありがとうございました。



>ミカさん

何だか…今年最後の,大変な大仕事が終わった,って感じがしませんか?


そうなのです。

最大の楽しみが終わったの感。

賛否はあるのはいつもの事。

もう何度か見て、はやく8が観たいです。(^_^;)




>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

SW'7、賛否はあるかと思いますが、

好きな人にはたまらない仕上がりになっております。

4D、気になりますよね。




>カエルのメガハート♥さん

今、この時間、金曜ロードショーでスターウォーズが放送されています

好きな映画は自宅にいると、

TV放映で観てしまいます。

DVD持っていると、録画はしませんが。(^_^;)


劇場が空く時なんてあるんでしょうかね~

お正月休みが明ければ、落ちつくかと。




>Jinさん

スターウオーズは、何作まで続くのでしょうかね?

基本9作目までのはずですが、場合によっては。

トム・クルーズのMIはまだありそうですね。




>鷹村流風さん

パイプオルガン、いいですよね。

冒頭に涙したのは懐古的な気分からです。




>bluebirdさん

是非、是非。

賛否は当然ありますが、SWはSWです。




>野神志のぶさん

Tは5見逃したのです。

6も行くのですね。(^_^;)




>ちゅむさん

帰りにライトセーバーを子供におねだりされ買ってた友達(笑)


それは買ってあげなくては。(笑)




>ニャッキ、リスさん

エピソード1-3は、

4-6の前の世界観だから、継承ではないですが、

今回は6以降ですから、

ものすごく懐古的な気分にもなるからかと。

僕も見ていて4を初めて劇場で見た思い出が湧き上がり、

涙腺が緩んだ次第です。