>ちゅむさん

Amazon=レオン

かなりのヘビーユーザーです。(^_^;)

写真を加工しだすと夢中になってしまう

ですね。


とっっっっっても新鮮です!


恐縮です。



>カエルのメガハート♥さん

小学校にも水槽を設置して観察をさせています。

放流は1つのイベントです。

水産試験場の職員になっているかも

それはそれで素敵。!(^^)!

稚魚になったら、にぎやかで可愛いでしょうね~☆

餌をとるようになると、可愛さが増します。


きっとレオンさんのことなので、感無量だったのでは

はい、でも、姪が出ない演目はウトウトの時もあったのは内緒。

正月になるとお財布が山のように店頭に並んでいますよね


春財布だし、新年に使い始めると気持ちがリフレッシュできますものね。




>たこ焼き空海さん

生まれて初めて目にする文字がAMAZONドットコム、、21世紀生まれの鮭は一味も2味も違いますね。。

ですね。(笑)




>Jinさん

レオンさんなら、時空を捉えて、あっという間に、
孵化させてしまうのでしょうね。


なかなかそうはいきません。(笑)(^_^;)

筋子ばらすのはけっこう時間かかりますよね。

苫小牧、今のところ仕事の予定はないかな。




>ジャック・マイケルさん

近くの小学校にも水槽を設置して、孵化させています。

鮭の習性などの勉強の一環になるかと思います。

東京では遡上率は低いのですが、

それでも帰ってきてくれるようです。




>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

鮭の孵化、放流は毎年恒例になっていますから。

楽しい宴を楽しみました。


使い始めが・僕の誕生日

たしかにリンクしてますね。




>ミカさん

どれくらいの期間で孵化するのですか?

だいたい1~2週間で孵化。

そこから2~3週間で餌を食べるようになります。

筋子の醤油漬けが届きます。(鱈子,数の子も引き連れて(^_^))

良いですね。


サーカスさん、歌い始めると会場の空気が変わりました。

歌の力を再度、思い知りました。

一太郎さんは,マジシャンにしてお財布職人

革関係のお仕事もなさっているのです。

縁起担ぎO.K.

お財布にはいろいろありますよね。

お年玉をあげるべき男の子がまた1人,この世にやって来ました

おめでとうございます。\(^o^)/




>鷹村流風さん

最終的には
レオン様のお腹の中へ

マクロスパンで考えるなら確かに。

お忙しいようで、ご自愛ください。

「真珠」が見当たりませんね。

そうなのですが、ま、雰囲気ですから。


赤と黒の組み合わせ

はい、好きです。

赤、黒、白、灰、ほとんどのものがこの4色です。