>シンセサイザー奏者 愛森泉さん

セロリとイカの炒め物、美味しいですよね。

銀杏なんかが入っていても良いし。

食べたくなった。




>カエルのメガハート♥さん

セロリのクセが気になるなら、ごま油を足すと、いけると思います。

朝ドラはほぼ欠かさず観ています。

因みに、土曜日もやっています。

はい、結果的に床に入ったのは丑三つ時を越え、朝と言ってよい頃でした。




>Jinさん

逆に、ところてんの黒蜜は、ひっくりかえっちゃう。

葛きりもポン酢でいただきたい派なので。

歌の終わりがマチマチだとなんか肩すかしなんです。

『梅ちゃん先生』ですね。





>ミカさん

白だしとお酢の浅漬け、是非是非。

変化球でゴマ油を垂らすのもあるけど、

セロリそのものがお好きなので不要かな。

朝ドラはほぼ習慣で、ほぼ唯一観ている日本のドラマかな。

近年では半沢直樹だけは観ましたが。

<思い通りにならない日は 明日頑張ろう>

これも好きなフレーズです。

でも、本日も365日はなかったはず。

ねむねむだったので定かじゃない。(^_^;)





>ちゅむさん

セロリ、特に子供の頃は苦手だった人多いですよね。

かき揚げ、未体験。

今度挑戦してみます。




>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

白だしとお酢の浅漬け、是非試してください。

美味しいです。

割合は適当に変化させてください。

昨日、今日と寒いですね。

明後日はもっと寒いところに。(^_^;)