>ちゅむさん

大抵はああいう発言は僕がするのに、

お株を奪われました。(^_^;)

やはり、個人情報には気をつけなくては、ですね。



>翠犬さん

普段は「あんなのに引っ掛かるなんて」と思いのに、
その場になると疑う気持ちが消えてしまう、


そのようです、テクニックは相当なようで。

一時は落ち込んだようですが、取り直してます。



>ジャック・マイケルさん

ボショレー・ヌーボー、昨日、酒屋で試飲しただけです。(^_^;)

個人情報を教えてしまうと、今後何かに悪用されるんじゃないかと心配します。

そうですよね。



>カエルのメガハート♥さん

大事に至らず、本当に良かったです。
ですが、こう言う事があった後なので、ご家族の皆さんでお食事にでも行って慰めてあげてくださいね

そうしてあげます。

図々しいセールス電話ありますよね。

それが電話機関係だったりするのが多く、なんだかなぁ~の気持ちの時も。



>LYPさん

うわ、行きたい。

大阪方面の仕事の際は是非。

ありがとうございます。



>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

おそらく今回の個人情報は悪用はされないかと思っています。

理由は伏せますが。

私をお母さんとは呼ぶわけがない


なるほど。

バネから変更ですが完成かな。



>ミカさん

バネの代わりになるんですから伸縮性と,ある程度の強度があり,はやふみさんがレオンさんに訊かれてふっと思いつくくらい身近な物…


変化球の使い方なので、意外だと思います。

何か合い言葉を決めておくといいかもしれません

そうしようと話しています。



>鷹村流風さん

熊手屋さんのああいう発言は僕がするのが多いのですが、

今回はK君からの発信でした。

『あなたが直接 家に帰ってきてから
話し合おう』


ご同居の場合はそれが一番ですね。

周りの方々の協力を得て、マジックが完成される


はい、多くはそうです。