>ちゅむさん

「お釣りをお取り下さい」

こちらのが簡単明瞭ですね。

過去に来ていたお洋服が今、少し先の未来に使える

素敵なことですよね。




>ニャッキ、リスさん

リンク先、面白かったです。

ああいうトークショーって素敵ですね。




>カエルのメガハート♥さん

事務所帰りが夕方の時によってみます。

Siriさん、起きているのに、起こさないでという。

まるで、アリスの世界。(^_^;)


寒くなってくると、乾燥とインフルエンザに気を付けないと…
またマスクが手放せない季節になって来たんですね


ですね、リップとハンドのクリームも。

レオンさんも講師になってお教えすることがあるんでしょうね

ありますが、短絡的です。(^_^;)


ハロウィンは是非、お子様たちと楽しくお過ごしくださいね


出来ればそうしたいですね。




>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

コンプリート・ナイト、しなくちゃ。(^_^;)

Siriさんは気まぐれなんで、何度かお願いすると、

変わった反応の時も。


楽しいイベントかと思いきや・・本当に特別講座なのですね

はい、でもそこはナポレオンズさん、楽しかったですよ。

現在、絶賛デトックス中です。


trick or treatではなく・・dog or cat

\(^o^)/

コストコのピザは大きさに圧倒されて買ったことありません。(^_^;)




>ミカさん

酔い態を「酔い熊」と読み、

それは虎じゃないかと一瞬思ったのは内緒。

僕もかなり酔うことはありますよ。

ただ、最近は眠気が勝って。(^_^;)

はい、ここ四日間は完全にアルコールなしです。


学び態を「学び熊」と読み、

ボナさんは熊の腹話術をするからかと一瞬思ったのは内緒。

ボナさんならではの視点で語られたそのルールとは…?(ヒ・ミ・ツでしょうね(^^;)。)レオンさんもご自身のルールをお持ちでしょうから,比べてみて興味深かったのでは。

全くその通りです。

図らずも私もプチ断食になった数日でしたが,のど,ましになりました(^^ゞ。

!(^^)!


このカボチャ,もとはカブだったそう。

知らかった。

そもそも仮装する西洋お盆の認識。

「ヴィジット」訪問しました。(笑)

もし、ご覧になるなら、期待しすぎないで観てください。

日本の一般家庭のオーブンは小さいのが普通ですよね。




>コシアンさん

とても素晴らしいレクチャーでした。

箱根や東京以外でもやっていただきたいと思います。




>Jinさん

ハロウィン。

はい、僕もよく分かりません。

仮装する西洋お盆な感じ。

でも、西洋の方にもそんな認識の方も多いとか。

自分も、アメリカに行けば、細い方にはいるのかしら?

きっと。