>翠犬さん

人間が想像できるものは実現できる。

たしかSFの祖の一人、ジュール・ベルヌの言葉だったかな。

いろいろなものが実現していっていますよね。

でも、やはりタイムマシンは無理かな。(^_^;)



>カエルのメガハート♥さん

はい、仕事がなければ初日に行きます。

4D、3D、通常字幕版、吹替え版と最低4回は行くかも。(^_^;)




>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

宇都宮ではデロリアンの展示会

素敵です。

SWのトレーラー、しびれますね。

ヴィジット、展開が全く想像できなくて楽しみです。




>ミカさん

僕は予告、5、6回ぐらいは観ちゃったかな。(^_^;)

お腹を空かせた状態で待ちに待った大好物に向かわねば。(え?,味見も大事?)

両方とも正解かな。(笑)

作品に波がある人

ですね、でも、今回は復活とのうわさ。

淡くも大きな期待。(^_^;)

未来が今。

素敵な感じだし、スマートフォンは思いつかなかったようです。

かつて手塚治虫さんの漫画の中で、

SF未来なんですが、

電話は黒電話だったものがあったと記憶しています。

豆乳スープ、リニューアルで継続。

\(^o^)/

情報ありがとうございます。