本日は、映画『バック・トゥー・ザ・フューチャー PART2』で

マーティーとドクが時空を超えてやって来る日。
 
正確には2015年10月21日午後4時29分で、

時差を考慮した日本時間では、

明日の10月22日午前8時29分だそう。

ともかくめでたい??(^_^;)

そして、昨日は、

最新の「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」予告が公開。



https://www.youtube.com/watch?v=BDvZ9UECfj8

ウルトラスーパー超絶に素敵。

2:16だけでもかなりお腹一杯な感じなので、

本編見たらイソップの蛙のお母さん状態になってしまうかも。

そして、そして、今週末は、

M・ナイト・シャマランさんの最新作『ヴィジット』が公開。

僕はシャマラニストでございまして、

過去記事に書いております。

http://ameblo.jp/complete-leon/entry-10973796749.html

http://ameblo.jp/complete-leon/entry-11559146365.html

噂によると、ついに帰ってきてくれたとのこと。

前知識はトレーラーのみにして、

余計な情報は抜きに観に行ってみたい。



https://www.youtube.com/watch?v=MK35tA7MwJk

シャマランさんが「あなたは既にダマされている」なんて言うのだから、期待。

でも、あまり大きくない期待の状態で観ます。

ハードルを上げ過ぎるとね。(^_^;)

ただ、上映劇場も少ないようで、あまり宣伝がされていないような気が。

個人的にはダメダメ映画に入る『メイズ・ランナー』の2は、

かなり広告に力を入れている感じですし、多くの劇場で公開されるようですが、

1では良き部分が見当たらなかったから、

まず観ないかな。


本日、映画の話、これのみで。

では、ごきげんよう。

コメントのお返事は昨日ののみでご容赦を。m(__)m

------------------------------------------------

読者登録してね