>MACさん

共通、共感も多々ありますが、全く同じとは意外。

もっとも別の人で全く同じ人がいて、かなり違うとこ多いのにね、

と言っていたとこでした。




>カエルのメガハート♥さん

名古屋では美味しいものをいただきましたが、

名古屋らしさは最後のきしめんだけでした。(^_^;)


エスカレーターの歩行禁止は良いことと思いますが、

階段が併用されてないと困る時は困りますね。

BIGLOBEのウェブリブログは「なるほど」や「面白い」「ガッツ」など6種類のいいね機能みたいのがあるんですよ~☆

F.B.より先なんですね。


どちらかと言えば重めの赤が好きですが、

キリッと冷えたドライな白も好きです。


自撮り棒が売れるのが分かります。




>ちゅむさん

子供のお熱は仕方ないですよね。

直りましたか?


なんなら「既読」でも良い

ですよね。

ご祖母様のおうどん、おいしそうです。


あのアイスはアレンジできそうです。


風邪、早く治りますように。




>翠犬さん

考え込むと、選択に迷う

直感で答えよ、ということ


だと思います。




>野神志のぶさん

ファミリーヒストリア

存知ないのですが、向かないかな。


ご病気の回復をお祈りいたします。




>ミカさん

「この人はこういうタイプ」とカテゴリー分けしてしまうと

その人を見る目に雲がかかってしまう

たしかにその面もありますね。

だから、血液型性格判断は嫌い。

ま、もっとも遊びですから。


エスカレーターの関西、関東の違い。

記憶によれば、大阪万博の際に国際的多数の左空けになったはずです。


ワインによっては魚は生臭く感じるのもありますが、

甲州種はとても合うのです。

一晩で3回×2日

はい、そうですが、1回毎は短いので大丈夫です。


赤白事は,前もって予定も心も準備ができますが…白黒事は突然

ですね。

遠くから手を合わさせて頂きます。

ありがとうございます。




>Jinさん

質問量が多いのである程度は当たるかと。


位置情報を、オフ

そうですよね。

自分の位置を知られたくないですもの。


暇なときは暇です、波が激しい。(^_^;)


もう暖房なんですね。

東京はさすがにまだです。




>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

仕入れもご一緒したいです

是非に、ただ、なかなかタイミングが…。


味噌煮込みうどんは・駅地下が美味しかったです

今度、行ってみます。


昼夜で6本

1本毎は短いので、大丈夫です。


白黒事は突然ですから、慌てちゃいますね。




>ゆりり~☆彡さん

名古屋ではお世話さまでした。

東京にお越しの際はご連絡を。




>鷹村流風さん

占いというより、性格分析ですね。

当たっていて何よりです。

名古屋のバー、ゲストは毎年1名です。


自撮り棒が売れるのが良く分かりました。




>有花さん

ふしぎさんのショーにお越しいただき、

ありがとうございました。

楽しんでいただけて何よりです。




>ジャック・マイケルさん

赤ワインは肉、白ワインは魚と相性がいい

概ねそうなんですが、例外も沢山あります。

ただ強い魚系は赤とは絶望な場合がほとんどです。




>merryさん

恐縮でございます。