>翠犬さん

どういう確率かがわかりませんが、

その技術進歩は凄いですよね。



>Jinさん

実際のフルーツとしてのスイカです。

これは種なしなので良いかもですね。



>ちゅむさん

賢いですよね。



>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

クリームスイカなる・・黄色いスイカばかりが並べられ・・・赤いスイカを見つけるのも一苦労だった時もあった様な

そんな時期もあったんですか。(@_@。



>ミカさん

種確率については、本ブログのY君の推理が素晴らしいです。

種無しスイカは,染色体の数を3倍体にすることで人工的に作ります

そうだったんだ。


彼岸花はあまり見かけません。



>鷹村流風さん

関西のみ時間が違うようですが、

一応全国放送のようです。




>はるかさん

昨日、Tさんと杯を交わし、

マジックハウスの話にもなりました。



>KISARAさん

スイカ、お好きなんですね。

母親や妹は好きなんですが、

僕は今ひとつで…。




>カエルのメガハート♥さん

すっかり秋、しっかり秋ですね。