昨日は遅ればせながら、

映画『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』を拝見。 

そのチケット。↓

{5920BF8F-50E5-421F-98AE-C1097EAE1044:01}

(字)ミッション:インになってます。

ナポレオンズのボナ植木さんのブログでは、

チケットの表記は、



同じ系列の映画館なのですけれど、

きっとあまりよろしくないと変えたのでしょうね。

さて、映画の感想としては、

普通に面白かった。

ただ、過去にすごいミッションをこなしちゃってるからか、

アクションの為のアクションが多かったような。

そして、トム・クルーズさんをたてるから、

スパイ大作戦とは違ってきて、007みたいになってきた感じ。


存じ上げる方のLINEアカウントが一時的に、

乗っ取られたとのこと。

身近な人の乗っ取られは初めて。

{6B7CD6D6-B23A-491B-BC89-21EE17C4E257:01}

僕はすぐには返信しなかったけど、

『ちょっと買い物頼んでいい?』

に『何を?』

と返事をすると、

コンビニでポイントカード系を買ってきて、

写真で送れみたいな流れになるのは周知のとおり。

LINEのアカウントの乗っ取りと言えば、

ロケットニュースさんの記事が凄い。

http://rocketnews24.com/2014/09/18/488323/


ご存知ない方は是非。

でも真似しないほうが良いかも。


東京、本日までちょっと暑いくらいですが、

明日ぐらいから、まさに秋の気温になるそう。

彼岸までとはよく言ったもの。

本日、これにて。

ごきげんよう。

------------------------------------------------

読者登録してね