>ちゅむさん

スターウォーズは分かりやすいから幅広く人気ですからね。

かき氷の溶け始めた最後に焼酎入れてます

それもよさそう。



>jin08322さん

はい、大好きです。(^_^;)

MIも好きです、新しいのはまだ観ていないけど。

55%はコストや固まり方から最大限なのかも?




>野神志のぶさん

ガリガリ君の限定は試しに1本を買ってしまいますが、

スイカは嫌いではないけど、あまり得手じゃないので、

たしか見かけたけど、手が出ませんでした。

二日酔い、飲み過ぎない以上の妙薬はないですが、

ヘパリーゼやオルニチンはそれなりに。




>翠犬さん

ハンディーシーラー、

最初はそんな面倒なことしないと思っていましたが、

長い期間や精度が高い密閉のほうが良いなと思う時は、

シーラーを、それ以外は食品クリップを使っています。

以前、梨味のカクテルを教わって、美味しかったので、

グレープフルーツもきっと。




>カエルのメガハート♥さん

ぜったい全作品観てください。

4~6、1~3。

構造は同じなんですが、やはりワクワクしちゃいます。

キスマイGAME、

ベクトルの違う番組ですが、楽しんでいただければ幸いです。

近いものがまたある予定です。




>ミカさん

あらま、そんな感じなんですね。

「スターウォーズ新聞」のオマケは知っていまして、

それも欲しくてセブンさんで買おうかと。

時間の余裕がある時に、購入します。

BB8 、可愛くて。

欲しい。(^_^;)

早く観たい。




>ヒロコさん

なかなかの良いですよね。

それほど面倒じゃないし。

裏面に板磁石を付けて冷蔵庫に貼って、いつでも使えるようにしてます。

なるほど。




>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

ハンディーシーラー。

クリップより手間はかかりますが、

密閉精度は高いですね。

ちょっとコツがいりますが。

SWは4Dで観たいですね。

焼酎、ウォッカ、ジンあたりが合うと思います。




>鷹村流風さん

今回のSWの出来は分からないのですが、

なによりも続く世界観が観れるのが嬉しくて。

多分、公開日に仕事なければ観にいきますから、感想を書きますね。

シーラー、意外に使えますね。

アイス、とてもお好きなんですね。(^_^;)

僕もスイーツの中では一番食べるほうかな。

それが、サークルカッターです。

サークルカッターは何種類かありますが。