>ちゅむさん

ある意味、旬ですよね。

パロディーランドとしてやってくれたら良い

そう思います。(^_-)




>ニャッキ、リスさん

その線引きが難しいですが、

ニヤっとするのは元のほうはOKしてもらいたいですね。




>翠犬さん

僕も車はそんなに詳しくはないのですが、

流石にあのエンブレムぐらいは。(^_^;)

ぜひ、鳥取でいろんな食材、料理にチャレンジを。




>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

それは楽しみですね。

でも、随分かかったんですね。

包丁人味平は料理漫画の原点とも言われていますね。




>jin08322さん

面白い恋人、個人的にはアリだと思います。

パロディは大好きですが、

パクリはね。(^_^;)

隣国は確信犯が多いですし。(-_-;)

イカスミの色素は強いですからね。




>ミカさん

ただ,ギリギリのラインに立つ「品性」が無ければパロディとは呼べない気もします

そこ重要ですね。

「親指タイタニック」

知りませんでした、もの凄く気になります。





>鷹村流風さん

わりとよく食べるカレーは、サグチキンかマトンです。

温泉卵は味をマイルドにしてくれるし、

大好きです。

浦島太郎、なるほどです。

その着眼は興味深いです。