予定していた日程が変わるのは、

僕の仕事には頻繁にあることで、

いろいろとスケジュールの変更が、

ま、前倒しじゃないので慌てなくて済みますが…。

昨日は、スタッフY君のアドバイスにより、

無印良品さんで扱っているアイテムを購入。

これが今やろうとしているマジックにピッタリで、

一歩前に進んだ感じ。

―――

なぜか今は春?

と思ってしまうくらい眠い状態が続くというか、

寝て、起きる、を繰り返してしまいます。

基本、ショートスリーパーですが、

何度も寝るので、

睡眠時間はロングスリーパーも越えているかな。

―――

名古屋から帰ってきた荷物から、

姪がダースベーダー卿のマスクを見つけて、かぶりたいと。

{161C6FF0-682B-4AAA-A120-4AA150086E71:01}


さすがに妙な感じ。



先日の名古屋でのコンベンションでは、


マギー司郎さんにこのダースベーダーマスクをかぶっていただいたが、


その際、ナポレオンズのボナ植木さんにご尽力いただきました。


この場を借りて御礼。



本日、いろいろ作業やライブ、会合があるので、

これにて。

こぶしを上げてゆるく顔晴りませう。

では、ごきげんよう。

コメントのお返事は後程に。


------------------------------------------------

読者登録してね