>ちゅむさん

マギー司郎師匠は本当にすごい方です。

大看板なのに誰にもやさしく接してくれます。

その大看板にダースベーダーマスクをかぶってもらって、

くだらないコント風のことをさせてしまいました。(^_^;)



>jin08322さん

マギー師匠の舞台は癒しとも言えますね。(^_-)



>ミカさん

普段では考えられないメンバーの組み合わせで、

ギャグやコント的なことも演じ、

考えたことはそれなりにこなして、

それなりに受けてくれたかと思います。

ベーダーマスクはマギー司郎師匠とふじいあきらさんにかぶってもらい、

ブルース・リーに扮するあるマジシャンと戦うという転換を、

僕とカズ・カタヤマ氏が司会すると言ったシーンも。(^_^;)

4回のクロースアップショーの1回目は審査員会議の終了直後だったので、

グダグダ感がありましたが…。(^_^;)

体力、回復させます。



>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

はい、僕も絵心はないので…。

コンベンションではいろいろな人となりが分かります。




>鷹村流風さん

自分の写真がなくてごめんなさい。

疲れていますが、

心地よい疲れなので、

回復も早いかと思います。