昨日、移動中の車内で、

iPhoneでネット記事などを見ていて、

驚いたのが、

アメリカのアマゾンさんで、

すごいものが発売されたとの記事。

『Gift of Nothing』

無の贈り物。

http://www.amazon.com/gp/product/B002J8VDXE



the gift of nothing is yours to discover

無とはあなた自身が見つけるもの…

と言った感じかな。

哲学的です。

ソースは↓

http://www.appps.jp/183060/

FAQも紹介しているけど、洒落ています。

空気の缶詰めやオークションなどに出品させることがあると言う紙屑のように、

完全に遊びのアイテムですが、

まさか、

無が発売されるとは…。


東京、昨日は不意の雨があったものの比較的過ごしやすく、

本日はそれなりに暑さが戻るようですが、

やはり、早朝の空気が変わってきております。

8日の立秋を過ぎて、もう表現は残暑ですからね。

とはいえ、昼間は暑くないはずもなく、

皆さまも体調管理にお気をつけください。

本日これにて。

こぶしを上げてゆるく顔晴りませう。

では、ごきげんよう。

------------------------------------------------

読者登録してね