>鷹村流風さん

レオンはラテン語なんですが、

HP上に記載ミスがあってフランス語になったままです。(^_^;)

個人的には『了解いたしました』は

年下の人から言われても違和感なくしっくり来るのです。

LINEは基本、限れた人とのトランシーバーのような感覚です。

蜘蛛は多くは益虫との認識がありまして。


艶やかなお花も好きですが、

シンプルな観葉植物も好きで、

2鉢は玄関に置くつもりです。

五輪ロゴ、誘致活動のもののほうがダイレクトだったかな。

サバは血抜きをするとしないとじゃ、食べる時に大違いになるのです。




>ちゅむさん

ドヤ顔グラス、待っています。(^_^;)

日本語は‥‥海外の方の方がうまかったり知ってたりします

そういう人、いらっしゃいますよね。


僕もミョウガは大好きです。

しめ鯖との相性も○。

ズルは駄目ですよ。(笑)




>jin08322さん

ほんと難しいですね。

う~ん、作ろうかしら?


ラジオ体操、朝に体を動かすのには良いですよ。

しめ鯖は美味しくできました。

本当は生でいきたいとこですが、アニサキスが怖いので。

京都の鯖寿司は好きです。

いずうとか。




>禁パチ先生さん

熟成させたほうが旨味のでる魚もいますが、

ショウサイフグは釣りたてが好きです。

唐揚げも致しました。

水野美紀さんはイカがお好きなんですか。

イカ釣りはやってみたい釣りですが、未経験です。



>ミカさん

「了解です!!」にとても気持ち良く依頼を受けてもらった思いがして,嬉しく…

また了解の「了」が「良」にも,「涼」にも感じました。


それは素敵です。

僕個人は『了解いたしました』は下から言われてもしっくり来るのです。


新しい朝が来た~。希望の朝だ(o^_^o)!…と肌で感じながら体を動かす。

なかなか良いものですね。

個人的には夏休み中やってほしいけど、

運営側がそうもいかないらしいです。



>てっちゃんさん

参考に。(笑)




>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

ラジオ体操の参加賞、

やはり嬉しいものです。

船釣りは食べる楽しみも大きいです。

昨日、フェイスブックページなども見させていただきました。