>翠犬さん

苦し紛れの『うなし』、

うけてくれて良かったです。

ラジオ体操に参加賞で釣るのもなんだかですが、

子供達はそれなりに効果あるのでしょうね。


空が少しずつ暗くなってくると、
花火の見え方も変わってくるんですね。


そう思って、時系列で並べました。


初心者さん、素直な方でとても上達していました。

難しい釣りなのにかなりの数を上げていました。



>ちゅむさん

『うす塩』のポテトチップ、『旨い物』

(^_-)


『来年も見よう』そう思っても見れない事だってある。

深いです。



>jin08322さん

牛肉に、卵は、非常に相性が、良いですよね。

ですね。

ひつまぶしはいかがでした。

ラジオ体操は子供達と行くので、気分が良いのです。


苫小牧の花火がよく見えますように。


毒はありますが、

免許を持った船宿の方がさばいてくれますので安心して食べられます。



>merryさん

体調はボチボチと言ったとこでしょうか。

『うなし』、どの食材にも当てはまるけど、豆苗ということで。(^_^;)



>おりすさん

ユキヒョウ、たぶんあっているかと。

鰻、良いですね。

プチ断食はちょっとダイエットとは違うのですが、

炭水化物は、意識して減らしております。

学生時代くらいの体重になっています。

ラジオ体操、鉛筆の景品の比率が高かったようですね。



>やって来ました風来坊さん

焼酎ではなく、ウィスキーにしておけばよかった~


(^_-)

僕も次回はそうします。



>MACさん

角の生えているにはバーラル(Bharal (Blue Sheep))という動物で、

それを狙っているのがユキヒョウとの事。

豹ですから。

ビールが参加賞なら必ずです。(笑)



>ミカさん

うしカレーにウコン、

\(^o^)/ですね。


動物やキャラクターを型取ったものなんて…「なんでそんなことできるの??」空にそれがどう描かれるかイメージし,計算し,仕掛けを施すのは並々ならぬ地 道な作業でしょうね。

ほんとそう思います。

マジックに通じるとこもあります。

あっという間の命ですが, なぜか見終わった後「儚い」よりも,その命の美しさに「満たされる」…そんな気が致します。

素敵な文ですね。


対策しているので、誰がどう見ても海の男には見えないのですが、

魚をしめたりも船上でしちゃうので、

意外に思われます。

船釣りはちょっとした出会いも楽しみです。



>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

ゴーヤと豆苗の料理。

是非に。

ユキヒョウの位置、たぶんあっているかと。


はい、以前は2会場が観れたのですが、

今は1会場しか見れなくなりました。


随分とバラしたので、

まだまだフグ釣りの修行をしないと。(^_^;)




>鷹村流風さん

正確には『ひつまぶし』なんでしょうが、

僕は『ひつまむし』と言ってしまいます。

(『ひつまむし』と呼ぶ地域もあり、それもOKだそうです。

うな茶とはちょっと違いますね。

番組は多分来月にOAかと、関東ローカルかとも思いますが、

近くなったら、告知します。


何名かお世話になった義理の母(姉?)のような方がいまして、

そちらのお家からの花火鑑賞でした。


日焼け対策で正体不明に見えますから、

それでも手を洗うので、手の甲はそうとう赤くなっています。

体力回復させて頑張ります。




>KISARAさん

釣って楽しんで、食べて楽しめて、
2度楽しめますね。

はい、それが船釣りの魅力でもあります。

さばくのもそれなりにできるので。