>たこ焼き空海さん

ハン・ソロの若い時の役者は気になりますよね。

SW関連のスケジュールはその通りのようですね。

9公開までは死ねない。(^_^;)




>鷹村流風さん

『バケモノの子』

『ターミネーター:新起動/ジェニシス』

『PAN~ネバーランド、夢のはじまり~』

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』

『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』

『しあわせへのまわり道』

『インサイド・ヘッド』

『The Visit』

『ジュラシック・ワールド』

などの話題作です。


S.A.さんのご無事をお祈りいたします。


控室、扇風機は2台用意してくれていたんですが、

東京、かなりの暑さでした。

本番の部屋はエアコンがあって助かりました。

ブログもかなりパブリックですから、

発信には注意します。




>KISARAさん

SWは、12月18日公開です。

もう待ち遠しくて。(^_^;)



>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

SWはおそらく3回は観ると思います。(^_^;)

釣りにいきたしですが、

天気と仕事と船宿のお休みとがなかなかうまく合わなくて…。


6千万円安いってすごいことですが、

2億ですからね。(^_^;)

控室は扇風機が2台でしたが、

本番の部屋はエアコンがあって助かりました。



>ミカさん

ほんとリフトのタイミングですよね。

映画、あげられたのはまず観にいきます。

特に『The Visit』は興味深々。

どちらに転ぶか。(^_^;)


他のセール品もなんだかなな感じ。(笑)

控室は扇風機が2台でした。

プチ断食はまだです。(^_^;)

体重も少し前に落としてからはほぼ横ばいかな。

暑さでやつれた。(^_^;)



>ちゅむさん

スターウォーズはほんと好きです。

おたくってほどじゃないですが…。

マジックを見せて、一度ヨーダのようだ。と言われましたし。(^_^;)




>jin08322さん

ただ、現在のトム・クルーズさんも体力等は流石ですよね。

今日まで、東京は厳しい暑さです。

控室は扇風機が2台ありましたが、きつかった。




>群青紅子さん

個人的には、

天野喜孝さんのイラストは、

FF・ファイナルファンタジーで知ることとなりましたが、

海外でも有名で多くのファンがいらっしゃるのですよね。

ただ、立派なお値段です。(^_^;)