>翠犬さん

ジンギスカンの歌。

いちどめぐると、

なかなか離脱できない麻薬性のある歌の1つですよね。

自転車は凶器にもなるけど弱い部分もある微妙な位置かと思います。

ミラーは義務化しても良いくらいかと。



>はるかさん

お疲れ様でした。

見事なステージでしたよ。

感心しました。

またお会いしましょう。




>ちゅむさん

僕もよくベロは噛んじゃうのです。

牡蠣もジンギスカンも、

とても美味しくいただきました。



>jin08322さん


あとカニがあれば、


北海道コンプリートの感だったかな。(笑)


自転車、ながら運転と飲酒運転がポイントかな。





>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん


はい、北の大地を満喫しました。


自転車、エコで良いものなのに、


罰則強化はやはりマナーの問題でしょうね。





>ミカさん


のし付けて差し上げたいです。(笑)