本日、振り返り。

5月5日、

飛鳥Ⅱでの2回目のステージショー。

この会場用のオリジナルの演目も取り入れました。

そ乃後、バーマジックタイム。

楽しく演じさせていただきました。

スタッフの方々には本当にお世話になりました。

感謝。


5月6日

帰国日

ギリシャのミコノス島に。

恒例の日の出。

FullSizeRender.jpg

飛行機は夕方の便なので、それまでテンダーボートで上陸し、しばし観光。

IMG_1358.JPG

↓有名な羽根のない風車。

FullSizeRender.jpg

街並みは美しい。

FullSizeRender.jpg

ただ、シンプルすぎてテーマパークか、映画のロケセットの様です。

FullSizeRender.jpg

スターウォーズに出てきそうでしょ。

IMG_1333.JPG

考古学博物館にも入ってみました。↓

FullSizeRender.jpg

僕のスニーカーのサイズが26.5cm。

古代ギリシャの人には巨人がいたのかしら。

そして、ザ・観光客用レストランの感じの店でランチ。

IMG_1375.JPG

FullSizeRender.jpg

こんな立地条件だから、

お値段もなかなか立派。

ま、ロケーション代ですね。

盛んにロブスターなんかを勧められますが、

シンプルなシーフードグリルを。

↓写真は少しいただいてしまってから。

FullSizeRender.jpg

ほんと焼いただけ。

塩、レモン、オリーブオイルでいただきますが、

素材が良いからか想像以上に美味しいのでした。

時間となって、

ミコノスの空港に。

FullSizeRender.jpg

チェックイン・カウンターにネコさんが。(搭乗者ではないようです。)

ゲートも1つしかない小さな空港だから、全体にのんびりしております。

定刻でアテネに。

FullSizeRender.jpg

↑イスタンブール行きの便まで時間があったので、

アテネ空港内のデリでいただいたサラダ。

これが意外にも美味しくて。

空港内のものだからと馬鹿にしておりましたが、お代わりをオーダーするほど。

やはりオリーブとオリーブオイルが美味しいからかな。

ほどなくして定刻でイスタンブールに、そして成田に。

今回で振り返りは終了。

(機内映画についてだけ後日書くかも。)


本日、これにて。

では、ごきげんよう。

------------------------------------------------
読者登録してね