>ムードさん

昨日は生牡蠣と牡蠣フライ。

本日は焼き牡蠣の予定です。

アリスのセイウチ状態です。(^_^;)



>翠犬さん

山椒にそんな力があるんですね。

大変美味しい焼き物でした。

牡蠣はほんと大量にございまして、嬉しい悲鳴です。

カズ・カタヤマ氏のブログは専門色が強いですが、

奥深き記事が多いです。



>泥舟さん

シンブルはカード、ボール、ウォンドに並ぶ

スライハンドの王道ですから、

キチンと見せるには力が必要です。

だからこその魅力ですね。



>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

何も足さない、何も引かない。

まさにそんな一皿でした。

シンブルは単純なだけかなり難しいマジックなんです。



>シンセサイザー奏者 愛森泉さん

キチンと処理をしてある牡蠣でしたので、

生牡蠣でいただきました。

本日は焼き牡蠣を。(^_^;)



>カエルのメガハート♥さん

殻剥きには、軍手は欠かせません。

昨日は地方の友人も来て堪能しましたが、

まだあるので、本日はパート2です。