存じあげる劇団、うわの空・藤志郎一座さんの

第42回本公演『ブラザーズ&シスターズ』を拝見。



http://www.uwanosora.com/info/bas2015.html


無茶苦茶な設定ですが、

十分に楽しませていただきました。

ただ、今回はやや初速が遅かったかしら?

あらゆる芝居そうですが、

物語に入ってそれになじむって、

見ている側にもハードルがあるのであります。

友人のマジシャン、ふじいあきらさんも役者として参加しております。

ただ、ダブルキャストなんで、

僕は今回はふじいさんには拝顔できずでございました。

劇場タイニイアリスは今年で閉じるとのことで、

うわの空さんは今回が最終公演だそう。

僕もこの劇場の舞台を踏まさせていただいたことを懐かしく思います。

25日まで毎日公演していますので、

タイミングがあえば、是非。


昨日、とある場所に車を停めたら、

すぐ横の車には、

2つのステッカーが。

FullSizeRender.jpg

もみじマークと若葉マークが一緒に。

普通に考えると、

高齢の方が免許を取ったばかりと解釈できるけど、

よく観察すると、

もみじマークは旧式で、若葉マークは日に焼けています。

とても用心深い方で、

若葉マークを貼ってから、

70歳になって、もみじマークを貼り、

ずっと両方を貼りっぱなしなんじゃなかろうかしら。

かなり年期の入った初心者さん?

正解は藪の中。(^_^;)




本日、これにて。

ごきげんよう。

------------------------------------------------

読者登録してね