>シンセサイザー奏者 愛森泉さん

僕も詳細は知らないのですが、

福島の漁協さんが協力してくれているそうです。

ありがたいことです。




>翠犬さん

はい、孵化、成長、放流を子供達に体験してもらい、

帰巣遡上の話をするのです。

そして、川の水質浄化に興味を持ってもらうのが目的です。

刻は流れても、人々の記憶から消えてしまいませんように。


本当にそう思います。




>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

鮭釣り、してみたいな。

放流して大きくなって遡上してきたのを、

釣って食べるのも教育だと思います。(^_^;)




>ちゅむさん

子供達の情操教育にも良いかと思っていて、

弟は小学校にも道具とイクラの一式を寄贈しています。




>ヒロコさん

北海道の方々に鮭の孵化、放流は必要ないかな。(笑)

でも、東京の子供達にはなかなか良いかと。