最近、

ブログの更新時間が遅くなっていますが、

サイクルが多少変わってきています。

早起きは早起きですが。

ただ、二日連続で、

ベットに入ったのは草木も眠る頃でしたので、

本日は7時半くらいまで寝てしまっておりました。

しかし、東京はすごしやすい気候になりましたね。

わりとストンと気温が下がったせいか、

まわりには風邪っぽいというか、

体調を崩している方も多いようです。

一番下の姪も運動会でのリレー選手で張り切っているのですが、

マスクをしておりました。

風邪っぽいとのこと。


最近、

お弁当を作るようになりました。

毎日ではありませんし、

物理的に不可能なこともありますが。

昨日のブログではなんとなく紹介してみました。

それを見て、昨日のお客様の一人が、

料理は全くしないイメージで、

自宅にはワインとチーズくらいしかないのかと思っていたけど、

いろんなもの作るのだねと感心されてしまいました。

はい、料理は昔から好きです。



最近、

コンピュータゲーム(電子ゲーム)を全くしなくなってしまった。

以前はRPGを盛んにしていた時期もあったけど、

RPGはいろんなものを犠牲にしちゃう感があるので…。

スマートフォン(iPhone)にしてから、

単純なゲームや育成ゲームのアプリを入れてやったけど、

今はそれもほとんど削除。

ふと思うのですが、

いったい世の中にコンピュータゲームはどれくらいあるのでしょうか?

『ぷよぷよ』みたいなつなげて消すタイプのゲームだけでも、

そのバリエーションは相当数あると思います。


最近、

釣りを全くしなくなってしまった。

来月には、

絶対に釣行するとひそかに心に決めています。


本日、これにて。

ごきげんよう。

コメントのお返事はできればで…。m(_ _)m


---------------------------------------------
読者登録してね