>ニャッキ、リスさん

お皿の表面にもよりますが、キュッ、キュッとなります。(^_-)

靴にも使えるかも。

錦織選手、快挙ですね。



>ちゅむさん

錦織さんの快挙続いてますね。

ぜひとも更なるVを。

デング熱、ともかく蚊に刺されないが最大の防御のようですね。

一番効果的なのは何かな?

蚊取り線香スモークは効きそうですが…。

家具の出帳買い取りもいろいろな業者さんがいるから迷いますね。

中には、良からぬ場合もあるとかで、ご注意を。



>マーク糸原さん

錦織選手、島根出身.なんですね。

\(◎o◎)/!



>ヒロコさん

ロケットパンチ、懐かしい。(^_-)

蚊に刺されにくくなったのは、

体質の変化かしら、体温や呼吸量に影響あるようですから。

代々木公園だけじゃないと思いますが、

拡大しないでほしいですね。




>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

地震、被害なくて何よりでした。

名前の読み仮名って特別な場合がありますからね。

一説では世界で一番恐ろしい動物は蚊なんだとか。

それだけ病気の蔓延をさせているわけですよね。

たかが蚊ですが、注意しませう。

あのアート、手法は新しくないけど、魅せますよね。




>たこ焼き空海さん

一度、知ってからもまた楽しめますよね。

キャンバスにブラシを振り下ろすとこや、

最後のシーンもパフォーマンスになっているし、

何より、2回目は確認もしたくなっちゃうし。

いつも、米国の事務(特に医療)について勉強させていただいています。

僕も昨年、原因不明の咳で呼吸系の検査をしました。

おそらく同じタイプのものかと思いますが、異常なしでした。

それでも消えるのに二か月くらいかかったかな。

謎です。

たこ焼き空海さんも大事でないとお祈りいたします。



>∞ハチ∞さん

過程も魅せるから良いパフォーマンスですね。



>ムードさん

コメディというだけじゃなく、エンタメとしてのマジックが必要ですね。