昨日のブログに、

現在、アートが盛んな異国にいますと書きましたが、

僕自身も日本でのアート展に参加の告知。

親しくさせていただいている劇団、

うわの空・藤志郎一座さんのアート展に出品させていただきます。



開催期間:8月23日(土)~30日(土) AM11:00~PM7:00(最終日はPM5:00まで)

開催場所:新高円寺・GALLERY工+with

所在地:東京都杉並区梅里1-8-8-101 TEL03-3313-5065

詳細は↑の画像に劇団のホームページ案内をリンクしてあります。

僕の作品はコチラ↓。

__.JPG

モザイク写真が出品作ではございません。(~_~;)

出来るだけ直接、見ていただきたいので…。

アート展終了以降にモザイクなしでお見せします。

立体トリックアートなのです。

随分前に考えて作った作品ですが、

過去のものを探しても見つからないので、

結局、新たに作ってしまいました。

紙1枚で作ったそれなりに不思議なオブジェです。

感覚的には福田繁雄さんのような作品タイプかな。

(あくまで感覚ね、サイズ的には両手に乗る程度です。)



さて、昨日の仕事。

午前中はコロコロとお天気が変わりまして、

俗に言う天気待ちでの状態。

結局、午前中は仕事にならずでした。

午後からも様々なアクシデントがありましたが、

ともかく終了。

アート的とは言い難く、反省点は多々でございました。

やはり現場力の仕事。(~_~;)

__ 3.JPG__ 3.JPG

__ 2.JPG__ 2.JPG

現在いるホテルからの風景。

港街だったのです。

本日はこの地を離れて、山奥へと向かいます。

山ですから、

こちらのほうも御天気の急な変化が心配ですが、

大事ありませぬように。


本日、これにて。

---------------------------------------------
読者登録してね