>ちゅむさん

クーラーは悪じゃないので、

お子さんやお年寄りは積極的に使うべきですね。

ただ、調整は必要ですが…。

僕が寝室で使わないのは意固地な部分もありまして…(^_^;)



>シンセサイザー奏者 愛森泉さん

食品のプロなら、価格は、ほどほどで、一流の味と雰囲気にこだわって欲しい

同感です。

そうでないと、デフレ(負)のスパイラルになりますからね。



>サユママさん

家でキチンとした食材で作る料理が最高ですね。

トリックハンターは番組は毎週水曜のレギュラーですが、

僕の出演は毎週ではありません。

マジックも演じさせていただきたいのですが…。(^_^;)



>ヒロコさん

どうも映像がキチンと撮れすぎているのがちょっと気になるんですが、

隣国ですから、実際なのでしょうね。

空調ベット、確かに立派なお値段ですが、

シンプルなシステムなので、何年も使えます。



>コバシンさん

外食産業は裏に入るとなかなかすごい現場がありますね。

僕にも経験があります。(^_^;)

ロードローラー、

上半身はコンクリートですから、

ドライバーが間違えると大事故になるので、

正直、怖かったです。



>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

いろいろいただけるのはありがたいことです。

そのぶんの有形にしても無形にしても返さなくてはです。

地産地消、

それが一番ですが、なかなか全部はね。

空調ベット、僕には快適です。