昨晩は劇団『うわの空・藤志郎一座』のメンバーである

漫画家のみずしな孝之さんと女優、小栗由加さんのお誕生お祝いの飲み会に。

photo:01


プレゼントの1つであるアイ ラブ ムーコのオリジナルTシャツを持つみずしなさん。

ムーコは犬の名前。

みずしなさんの作品に『いとしのムーコ』があるのです。

右横はその送り主である天海謙一さん。

そして、

photo:02


アイ ラブ 四槓子(スーカンツ)のTシャツを持つ小栗嬢。

今、麻雀の幻の役満、四槓子をこよなく愛しているそうな。

photo:03


男性陣の1枚。

なぜこの1枚を撮ったのか覚えていないのです。(^^ゞ

さて、この席で座長の村木藤志郎さんから聞いた話。

聞こえていた作曲家、

新万能細胞の作製に成功したとされる研究者、

会見で号泣した議員、

全て兵庫県出身とのこと。

今年の話題のトップランクの3人が兵庫。

年末の今年の漢字は兵になるかも。(^_^;)

それはないか。

本日、これにて。

新しいノートPCが来るまでコメントのお返事が、できません。
ご了承ください。

iPhoneからの投稿