>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

嗜好品ですから他人に迷惑をかけなきゃ良いと思っていますが、

当然のマナーは守っていただきたいですね。

米田さんは大丈夫。

ギリシャヨーグルトはスーパーで入手しました。




>ちゅむさん

ギリシャコーヒー。

直接煮出すタイプかな。

後半、そんな感じで飲んでみようかな。

煙草は人それぞれ。

マナーを守って、他人が不快にならなきゃ僕は良いと思っています。



>シンセサイザー奏者 愛森泉さん

喫煙者が全員ではないですが、

中にはマナーの悪い方もいますね。

僕はステージで演技としても使うので非喫煙者ですが、

理解者ではあります。



>ヒロコさん

ギリシャヨーグルトは僕もこれから初めて食べます。

ギリシャ料理はそれなりに好き。

タラモサラダはレポートします。



>タケルさん

間違い訂正しました。(^^ゞ

ありがとうございます。



>アッキーさん

ピンで動いている僕らのようなパフォーマーは

芝居という団体芸能の戸惑いと喜びを感じますよね。