__.JPG

昨晩は存じあげるパフォーマー・アッキーさんの

演劇初舞台『パプリカな夜に』を観劇。

感想は機会があれば後日に。

その後、マジック関係者とグラスを傾ける事に結局なるのでありました。

__ 1.JPG__ 1.JPG

高村めぐみ嬢、眠都嬢、LiLee嬢、と僕は黒一点状態。

観劇の感想などで時間はすぐに経ってしまう。

フェイスブックの良し悪しの話にもなったけど、

やはり僕はFBはまだ参入はないかな。

そうそう、アッキーさんは来てくれた友人、知人、全員に、

わざわざ手書きのメッセージをくれました。

ミッキーのイラストだけど、アッキーからね。

__.JPG

こういうのはやはり嬉しい。

芝居へ初挑戦なので、

『これからも色々とチャレンジしていきます。』とのこと。

そう、挑戦、チャレンジと言えば、



BS-TBS×TBSラジオスペシャル~


「宝石泥棒をつかまえろ!


謎解き&マジック Dr.レオンからの挑戦状 in 宮崎」

挑戦を待っています。

是非、ご参加下さいませ。


最近、内容のないブログで申し訳ありませんが、

ご容赦を。


本日、これにて。

-----------------------------------------------
読者登録してね