昨日のプチイベントもゲストI氏のおかげで大爆笑で終了。

僕個人のネット環境が改善されるのは今週半ばまでずれ込むかな。

そんなでアトリエから更新。

本日は6月3日に行ったTDLでの笑撃的な写真をお見せします。

まず、スターツアーズに乗ってから、

モンスターズ・インクの卵とオシャマなポーズをとる姪。

__ 1.JPG__ 1.JPG

ま、これは普通の写真。

そして、この日の数日前に初めて歯が抜けたことが

妙に嬉しいらしくやたら見せたがるの図。

__ 3.JPG__ 3.JPG

ま、これも笑撃とは言わないね。

そうそう、彼女に大人の歯は抜けた部分に水を与えると、

早く生えてくると言ったら、しばらく信じておりました。

では、これからが笑撃的な図。















覚悟してね。




















__ 2.JPG__ 2.JPG

普段着でおばさま日焼け防止帽をかぶる僕とミッキーマウス。

レアで、異様です。



本日、これにて。

-----------------------------------------------
読者登録してね