昨日は長い1日でございました。

午前中、名古屋の大御所を東京駅に迎えにいきます。

荷物を減らしたくて、

半衣裳のような服装でいたので、

相当に浮いたようであります。

二日連続で浮いております。(^^ゞ

会場に移動して、コンベンションの1部のリハーサルと本番。

一昨日の夜に思いついた羅生門プリンシプルの演目を

演じさせていただきましたが、

今一歩の感。

今一歩続き。(・_・;)

(尚、羅生門プリンシプルとは、

観る人によって現象が変わるというマジックの原理の一つです。

因みに、この呼び名の提案者は、

我が師とも言える、ロスのメンタリスト、マックス・メイビンさんでございます。)

さて、大会は会場を移動して、

クロースアップのショー&パーティー。

久々に会う方達とお会いでき、楽しませていただきました。

10周年に於いて、幕。

K氏、お疲れ様でした。

二次会にも行きたかったのですが、

遠方なのと、本日の仕事がいろいろあるので、断念。

帰宅して、TVをつけると、

サッカー、女子アジア杯の決勝。

前半のゴールの瞬間を見て大興奮。

さて、ベッドで後半を観戦と思っていたら、いつの間にか落ちていました。

今朝のニュースでなでしこの優勝を知った次第。

おめでとうございます。\(^o^)/

同じニュース番組内で、以下の情報を知ります。


24日の限定イベントの事ですが、

東京と大阪を結んでのプリントシール機のサービス。

つまり、東京と大阪と離れている場所にいても、

一緒にいるかのようなプリクラのシールが作れてしまう。

(因みにプリクラはプリント倶楽部の省略で、登録商標のはずなので、

プリントシール機と書くのが正解なはずでございます。)

しかし、長距離を離れていても一緒の写真、

アリバイ作りに使えそう。

ミステリーに登場したりして…。

ミステリーと言えば、

イオンモール幕張新都心で謎ときイベント

『Dr.レオンからの挑戦状。宝石泥棒のトリックを見破れ!』

が好評開催中でございます。

ショッピングモールですから、

お買いものやお食事、スイーツなども楽しめますので、是非。

ここんとこ、毎日、載せてるからウンザリかもですが…。



本日、これにて。

5月の最終週になってしまいました。

あらあらです。

月曜日、こぶしを上げてゆるく顔晴りませう。

------------------------------------------------

読者登録してね