>SUDRAさん

はい、コナン映画は、

今作より前作、過去作が作品として良いと思います。

それと、『ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE』も相当良いですよ。

幕張イオンモール、近くはないですものね。

ご無理はなさらずに。



>サユママさん

トーク&マジックショーはブログでは難しいのですが、

基本、昨日のショーの目的は、

本日のブログのように謎解きイベントの宣伝でした。

この謎解きイベントは、

マネージャー、制作陣は、地方への売り込みもしているようです。



>みゆさん

ご来場いただき、ありがとうございます。

是非、またの機会に。



>ヒロコさん

銀翼の奇術師は、函館行きの飛行機でしたっけ?

知っている地が登場すると嬉しいものですね。



>-Performagician-LiLeeさん

残念、6月1日までの公演なので、

千葉方面の仕事があれば寄ってください。

短いものですが、誰かしらのマジックショーがあります。