『ルナ・レインボウ』の事は一昨日のブログで終了としていましたが、

演出の土田真巳さんが、

僕のお気に入りのシーンの写真を送ってきてくれたので、ご紹介。

__ 2.JPG__ 2.JPG

二人きりになって、

他に椅子があるのにベンチに座るこのシーンは大好きなのであります。

ここで、笑いがあるのがものすごく気持ちが良いの。

少し前に、

いつも僕のマジックショー及び芝居の舞台も見に来てくれるNさんが言いました。

「あなたが、マジック以外の舞台で笑いなどのウケを取っていると、

これがなんだか妙な嫉妬感と

マジックの世界に帰ってこなくなる不安感を覚えるんですよ」

Nさんは会社を経営する一般社会人。

ただひとつ違っているのは、息子さんは俳優さんだったのです。

(奥様は魔女の冒頭ナレーション風ね。)

その息子さんはTVドラマや映画でも活躍している超イケメンなのです。

ですから業界の裏表に関しては精通しているのです。

そして、無類のマジック好き。

そのNさんが、嫉妬感や不安感を感じてくれるって事は、

舞台自体はそれなりに良い具合になっていると思っておきます。

ただし、マジックが本業であることは変わらないのです。

ですから、今回の謎解きイベント

『Dr.レオンからの挑戦状。宝石泥棒のトリックを見破れ!』

マジック、及び、マジシャンが絡むのであります。

稽古は、脚本を修正しながら進んでおります。


昨日のラジオの放送後。

ピエール瀧さん、赤江珠緒さん、と。

__.JPG

ピエール瀧さんと言えば、ドラマ『あまちゃん』の寿司屋の大将じゃありませんか。

そして、赤江珠緒さんは毎朝モーニングバードを拝見しています。

赤江珠緒さんが可愛らしすぎて、

舞い上がってしまいましたが、

お二人の素晴らしいリード、言葉の選択力に敬服しつつ、

謎解きイベントの宣伝をさせていただきました。

そうそう、イベントの制作に言っておいてと言われて、

言い忘れたことがあるので、ここで書いておきます。

謎解きイベントは、5月16日~6月1日ですが、

期間中の宣伝企画として、

5月18日の午後にイオンモール幕張新都心 グランドモールで、

プチマジックショーをご覧にいれる予定です。

と言い忘れのフォローをして、

本日、これにて。

------------------------------------------------

読者登録してね